“虻ちゃん”、『有吉の壁』出演に息子が大興奮「夢のような時間をありがとうございました」

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が26日、自身のツイッターを更新。25日に日本テレビ系バラエティー番組『有吉の壁』に出演した際の息子の反応を紹介している。

北陽の虻川美穂子【写真:インスタグラム(@hokuyou.abukawa)より】
北陽の虻川美穂子【写真:インスタグラム(@hokuyou.abukawa)より】

「向井君、松尾君最高にナイスガイ」

 お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が26日、自身のツイッターを更新。25日に日本テレビ系バラエティー番組『有吉の壁』に出演した際の息子の反応を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 虻川は、さがみ湖リゾート・プレジャーフォレストで行われた「即興男女ユニットの壁を越えろ!おもしろアスレチック遊園地の人選手権」に出演。お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿とお笑いトリオ・パンサーの向井慧の2人とトリオを組んでコントを披露していた。

 この日の投稿で虻川は「息子には言わずに何気なく見せたら『えっ!?ママ? えー!!』と大興奮。ママすごいー。とジャンプをしながら喜んだ。その姿が見られて私も嬉しい。向井君、松尾君最高にナイスガイ 有吉さんの優しさにも感動 夢のような時間をありがとうございました」と紹介している。

 この投稿にファンは「ひさしぶりにあぶちゃん見れて嬉しかった」「すごく面白かったです!」「あぶちゃんおもしろかった~」「また壁に出て欲しい~!」の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“虻ちゃん”が出演した『有吉の壁』
1 2
あなたの“気になる”を教えてください