アンゴラ村長、6年ぶりに『有吉の壁』 寒空の中で池に飛び込む姿に「イメージ変わった」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が25日放送の日本テレビ系バラエティー番組『有吉の壁』に出演。体を張った芸人魂にネット上では笑いと感動の声があふれている。

ジャングルポケット・太田博久(左)との2ショットを公開したにゃんこスター・アンゴラ村長【写真:ツイッター(@pupumumumu)より】
ジャングルポケット・太田博久(左)との2ショットを公開したにゃんこスター・アンゴラ村長【写真:ツイッター(@pupumumumu)より】

25日放送の『有吉の壁』に出演し話題に

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が25日放送の日本テレビ系バラエティー番組『有吉の壁』に出演。体を張った芸人魂にネット上では笑いと感動の声があふれている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アンゴラ村長はさがみ湖リゾート・プレジャーフォレストで行われた「即興男女ユニットの壁を越えろ!おもしろアスレチック遊園地の人選手権」に出演。お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とコンビを組み、企画に挑戦した。

「6年ぶりなんで頑張らせて下さい」と同番組の登場が久しぶりであることを明かしたアンゴラ村長は池の近くのアスレチックに挑戦するコントを披露。本来は池にかかる橋を渡ると思えたが、使わず寒空の中で躊躇(ちゅうちょ)することなく池にダイブした。

 放送後にはアンゴラ村長はツイッターのトレンドに。「水に突っ込んでいくアンゴラ村長に泣いた」「めっちゃ体張ってる」「イメージが少し変わったよ」「尾形のかわりがアンゴラ村長」という声や“6年ぶり”に対し「そんな経ってたのか…」「めっちゃ可愛くなってる」の声も上がっていた。

 トレンド入りにアンゴラ村長は「えー!有吉の壁に出たら『アンゴラ村長』がトレンド入りしたようです!つぶやいてくれた方々ありがとうございます、、、! トレンド入りできるなら6年ぶりと言わずいくらでも水の中飛び込みます」と反応している。

次のページへ (2/2) 【写真】視聴者が驚いた25日放送回のワンシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください