【BreakingDown】こめお、10キロ重い相手から豪快ダウン「意識飛んでる」 プロも絶賛「うまなってる」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」に出場するこめおが、格闘家の安保瑠輝也のYouTubeチャンネルに出演。安保チャンネルメンバーでBreakingDown7に出場するてるからダウンを奪うなど、成長した姿を見せ視聴者を驚かせた。

こめお【写真:山口比佐夫】
こめお【写真:山口比佐夫】

カウンター気味の右フックでダウン奪う

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」に出場するこめおが、格闘家の安保瑠輝也のYouTubeチャンネルに出演。安保チャンネルメンバーでBreakingDown7に出場するてるからダウンを奪うなど、成長した姿を見せ視聴者を驚かせた。

 かねてはバチバチにやり合っていたこめおと安保だったが、すでに仲直りを果たしていたようで、今回のコラボが実現。

 動画の中でこめおはまずてるとスパーすることになった。65キロ前後のこめおに対し、てるは75キロ前後と、かなりの体格差がある両者だったがこめおは全く引かなかった。

 強烈なボディーを被弾しながらも動じないこめお。タイミングバッチリの前蹴りをてるにヒットさせ、思わず「うぉぉぉぉ」とうめき声が。安保からも「うまなってるわ」と驚きの声が上がった。

 てるが前に出てきたところで右フックを浴びせ、ダウンも奪って見せた。終了後には安保が「狙って出してるわ」とダウンシーンを振り返り、てるも「効いたわ。頭クラクラしてる。意識飛んでるもん」と目を白黒させていた。

 週3、4日練習しているというこめお。RIZINファイターYUSHIとの本番を前に、確かな成長を見せている。

次のページへ (2/2) 【動画】こめおがカウンターで豪快ダウンを奪う実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください