北原里英、爽やかすぎるハワイでの麦わら帽子&ワンピ姿にファン歓喜「超かわいい!」

女優の北原里英が20日、自身のインスタグラムを更新。2年前の爽やかすぎるハワイでの写真を公開した。

北原里英
北原里英

インスタグラムを更新、2年前のロケ写真

 女優の北原里英が20日、自身のインスタグラムを更新。2年前の爽やかすぎるハワイでの写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 北原は「#stayhomeで時間があるので、カメラのデータを見ていたら素敵な写真がいっぱい出てきた 2年前くらいにロケで行ったハワイ 抜けの海綺麗すぎる ハワイでしか出せない笑顔 海外行ったら絶対買う味のポテチ」とコメント。

 麦わら帽子に爽やかなワンピース姿で、ポテトチップスを持った姿を披露している。さらに、北原は「カメラに入ってた思い出写真、インスタにいっぱい載せるね!!少しでも旅行気分~」と宣言。今後が楽しみだ。

 ファンからは「とても良い写真だと思います!」「可愛すぎる」「めちゃくちゃ可愛い」「ステキな写真です」「すごい楽しそう」「めちゃめちゃ素敵な写真!!」「超かわいい!」「笑顔最高 元気出るよ」と絶賛する声が上がっている。

次のページへ (2/2) キュートなワンピ姿の北原里英
1 2
あなたの“気になる”を教えてください