第1子妊娠中の丸山桂里奈、“おりてきた感覚”報告 大きくなったお腹に「もう少しですね」

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が24日までに自身のインスタグラムを更新。「赤ちゃんがおりてきた感覚」を報告している。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「私も準備早めにしたいなと思います」

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が24日までに自身のインスタグラムを更新。「赤ちゃんがおりてきた感覚」を報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 第1子妊娠中の丸山は「今日朝ね、お腹痛くなり子宮に赤ちゃんがおりてきた感覚がありました ちょっとづつ近くなってるかなぁ~私も準備早めにしたいなと思います」とつづり、1枚の写真をアップした。

 写真には大きくなったお腹の丸山が捉えられている。いつも通りの笑顔で元気そうだ。

 この投稿にファンからは「頑張れ」「もう少しですね」「応援してます!」「楽しみにしてます」「準備も楽しいですよね」「お腹はれてますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈の大きくなったお腹
1 2
あなたの“気になる”を教えてください