ゆにばーす・川瀬名人、1月の給与は90万超 昨年の大台に届かず「準々決勝レベルでは…」

お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が24日までに自身のツイッターを更新。1月の給与を報告した。1年前の“大台突破”からの変化を実感している。

ゆにばーすの川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】
ゆにばーすの川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】

『M-1グランプリ 2021』ファイナリスト時と比べ変化を実感

 お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が24日までに自身のツイッターを更新。1月の給与を報告した。1年前の“大台突破”からの変化を実感している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 名人は「1月のお給料は965047円でした。やはり準々決勝レベルではお給料も下がりますね。リカンベントバイクを買います」と差引支払額と書かれた明細書の写真を投稿した。

『M-1グランプリ 2021』のファイナリストのゆにばーす。昨年の1月にも名人は同様の投稿をしており、その際は「1月のお給金は110万1690円でした」と報告していた。『M-1グランプリ 2022』では準々決勝で敗退、給与の差はそこにあると分析していた。

 昨年は一部ユーザーがネガティブコメントを残していたが、今年はついていない。名人の実力が浸透してきているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆにばーす・川瀬名人が公開した給与明細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください