朝倉未来vs平本蓮に現実味? 平本の煽りに未来「どっちにしてもやることになるんだから静かにしとけ」

格闘家の朝倉未来と平本蓮が恒例の“舌戦”を繰り広げ、初対戦に向けて未来が前向きな言葉を残すなど、少しずつ現実味を帯びてきている。

朝倉未来(右)と平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来(右)と平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

平本の挑発に未来は「3秒でテイクダウン取れる」と返答

 格闘家の朝倉未来と平本蓮が恒例の“舌戦”を繰り広げ、初対戦に向けて未来が前向きな言葉を残すなど、少しずつ現実味を帯びてきている。

 23日、未来のツイッター投稿に絡む形で、平本が「試合中ギャルみたいに髪かきあげるクセ直した方がいいと思う あれ危ないよ俺なら倒せるもん」とコメント。これに対して未来が「お前は子鹿みたいに足腰弱いの直した方がいいよ 3秒でテイクダウン取れる」と返し、おなじみの“舌戦”が過熱していった。

平本「じゃあ試合してくださいよ訴訟の伝説」

未来「どっちにしてもやることになるんだから静かにしとけ」

平本「訴訟撤回ニキ流石っす! 春はお互い必ず勝利で」

 この中でも未来の試合開催をほのめかすような「どっちにしてもやることになるんだから」には多くの反響が寄せられ、「そういう返事を待ってた」「これ試合あるな」「これは楽しみ」「試合やるんだな?」とファンは興奮。一方で「裁判か試合なのか気になる」「もちろんリングでですよね???」などの声も上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください