渡辺直美、青山テルマ&植野有砂と“女子旅” 中東で爆笑の連続「もう存在がパワースポット」

お笑い芸人の渡辺直美が、歌手の青山テルマと植野有砂とともにドバイとアブダビに旅行に訪れたことを報告。「もう存在がパワースポット」と反響を呼んでいる。

中東で“女子旅”を楽しんだ渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】
中東で“女子旅”を楽しんだ渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】

砂漠や高層建築の美しい写真も披露

 お笑い芸人の渡辺直美が、歌手の青山テルマと植野有砂とともにドバイとアブダビに旅行に訪れたことを報告。「もう存在がパワースポット」と反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで「ドバイ&アブダビ旅行に行ったにょ!女子旅」として、青山、植野との旅行を報告。「なぜかずっと爆笑で腹筋割れたw 声も枯れたし砂漠の砂全部口に入ったw」と振り返った。

 投稿では「でも夕陽とモスクでは静かに感動してたよ すごい綺麗だった!」「たまにうちらが笑い過ぎて、人集まってきてる時もあったよ なにか面白いこと起きたのかなって見に来てたw」と思い出を語り、雄大な砂漠や都市部の高層建築などの写真も披露している。

 そして「最後の写真は爆笑超え過ぎて逆に喜怒哀楽がわからない写真だよw 怒ってるように見えるし泣いてるようにも見えるよねw みんなにはどう見える?w」と、破顔した楽しさの伝わる写真も公開した。

 コメント欄では「もう存在がパワースポット」「素敵な写真」「女子旅最高ですね!!」「なんか変身する前みたいw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺直美が公開した青山テルマ&植野有砂との“女子旅”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください