アンガールズ山根、7歳長女と手作りうどん “イクメン”ぶりに「最高のパパですね」

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が22日、7歳長女とともにうどんを手作りしたことを自身のインスタグラムで報告した。

アンガールズ・山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
アンガールズ・山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「やっぱり中力粉が良い強力粉でやったら強すぎる」と反省も

 お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が22日、7歳長女とともにうどんを手作りしたことを自身のインスタグラムで報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 山根は「娘とうどん打ってみた!」と手打ちでうどんを作ったことを報告。「やっぱり中力粉が良い強力粉でやったら強すぎる。そう言うことかと思った!」と“反省点”も付け加えた。

 1枚目では娘が手でこねる姿、2枚目には完成したうどんを披露した。その上で「でも美味しかった!」と感想をつづった。

 この投稿には「おいしそう!」「娘さんも、料理上手になりそう」「最高のパパですね」「すご~い!」と驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した7歳長女がうどんをこねる姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください