スザンヌ、豪華な手料理がズラリ 圧巻の食卓に「美味しそう」「いいお母さん」の声

タレントのスザンヌが22日、豪華な手料理が並ぶ食卓で息子が元気に食事を食べる様子を自身のインスタグラムで紹介。安堵の気持ちをつづっている。

スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】
スザンヌ【写真:ENCOUNT編集部】

息子の復調に安堵「安心としあわせの涙」

 タレントのスザンヌが22日、豪華な手料理が並ぶ食卓で息子が元気に食事を食べる様子を自身のインスタグラムで紹介。安堵の気持ちをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「先週はなんだか本調子じゃなかった息子。週末やっと完全復活でいつも通りの(うるさいくらいの)元気に」と息子の様子の変化を説明した。

 投稿では、豪華な手料理が並ぶ食卓で笑顔を見せる息子を前に、スザンヌも自然体な笑顔を浮かべた様子などを紹介。

 そして、「わたしはわたしでよくなったぁー!と、緊張の糸がほぐれたのか、子どもたちがたくさん食べてくれて美味しいって言ってくれて(レタスと卵のスープ。たぶん塩胡椒多かったのに、このスパイシーなのがいいね、とかほんと優しいこと言ってくれてそんなことにたぶん)急にとめられないくらい泣けてきて、安心としあわせの涙で締めくくったおうちごはん。子どもたちはもちろんきょとん。笑」と思わず涙してしまったことを明かした。

 また、「本屋さんに息子念願の #東京リベンジャーズ 最終巻買いに行ったり しっかり自分のも #原田マハさん好き トニーさんに息子髪の毛切ってもらったり お家で映画観たり ゆっくり週末を過ごしました みんなはどんな週末だったかな?」と週末の過ごし方をつづった。

 この投稿には「ご飯美味しそう」「いいお母さんですね」「栄養満点でとても美味しそうなお料理がたくさん」「豪華」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した豪華手料理がズラリ並んだ食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください