すみれに激励の声続々、父・石田純一がコロナ感染で心情吐露「驚きと不安、悲しみと心配」

女優で歌手のすみれが20日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染した父親で俳優の石田純一について、言及した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、笑顔で石田と写る写真を公開

 女優で歌手のすみれが20日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスに感染した父親で俳優の石田純一について、言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 すみれは「父がコロナに感染してしまったこと、驚きと不安、悲しみと心配でいっぱいです。今回のことで、私自身あらためて、新型コロナウイルスはすぐそこにいる、ということを深く実感しました」と心情を吐露。笑顔で石田と写っている写真を公開した。

 さらに、すみれは「今、ウィルスと一生懸命戦ってくださっている、医療関係の皆さま、私たちの生活が困らないよう頑張ってくださっている、スーパーやドラッグストア、交通、宅配の皆さまなど、本当にありがとうございます。皆さまに心から感謝しています。私もstayhomeしながら、今の自分にできることを考えて過ごしたいと思います」とコメントした。

 今月に入り体調を崩していた石田はPCR検査を受けた結果、15日に陽性が確認された。その後、コメンテーターを務めるラジオ番組に、入院中の病院から出演し病状などを報告。妻でプロゴルファーの東尾理子もコメントを寄せ、「心配な状態が続いている」と明かしていた。

 すみれのインスタには、ファンから「無事復活されますように」「元気に戻ってくることを祈っています。ご家族も大変でしょうがコロナにならないようお気をつけて元気でいてください」などと激励する声が続々と届いている。

次のページへ (2/2) 石田と笑顔で写るすみれ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください