「BreakingDownから来るやつは全員つぶす」鑑別所上がりの経営者が会見で“宣戦布告”

格闘家の皇治が初めてプロデュースする格闘技イベント「NARIAGARI」第1回大会(2月5日、大阪・176BOX、ニュースアプリ「SmartNews」で無料独占ライブ配信)に向けた会見が21日、都内で行われた。“神戸の伊達男”レイヤが「BreakingDown」からくる出場者に対して宣戦布告した。

“神戸の伊達男”レイヤ(左)【写真:ENCOUNT編集部】
“神戸の伊達男”レイヤ(左)【写真:ENCOUNT編集部】

皇治プロデュースする格闘技イベント「NARIAGARI」会見

 格闘家の皇治が初めてプロデュースする格闘技イベント「NARIAGARI」第1回大会(2月5日、大阪・176BOX、ニュースアプリ「SmartNews」で無料独占ライブ配信)に向けた会見が21日、都内で行われた。“神戸の伊達男”レイヤが「BreakingDown」からくる出場者に対して宣戦布告した。

 レイヤは傷害事件で複数逮捕、2度神戸の鑑別所に送致された過去がある。しかし現在は4つの法人の代表取締役兼株主という経営者の顔を持つ。格闘技歴はグローブ空手を中学1年生から3年生まで経験し、地下格闘技に出場歴がある。

 会見でレイヤは「この会場でもブレイキングダウンで見たことある人が何人かいましたけど、NARIAGARIの出場選手が『写真撮ってください』って言うって正直ダサいと思うんですよ。ブレイキングダウンは視聴数とか現状ではもっと上を行っているけど、そこから何か成り下がりにきてんねんと。今後ブレイキングダウンからくるやつは俺が片っ端からつぶすんで。けんか売るなら俺に言ってこい。全員つぶす」と豪語した。

 この日の会見で“鈴鹿の喧嘩番長”快成との対戦が決定した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください