「お前の全盛期は小学2年生」 那須川龍心にジム会長が放ったひと言にネット騒然「厳しい」

“神童の系譜”キックボクサーの那須川龍心が22日までに自身のツイッターを更新。自身の過去と現在のミット打ち映像を公開した。これに父であり所属するTEPPENNGYMの会長・那須川弘幸氏が反応。まさかのひと言に騒然となっている。

那須川龍心【写真:山口比佐夫】
那須川龍心【写真:山口比佐夫】

現在は3連勝中の龍心

“神童の系譜”キックボクサーの那須川龍心が22日までに自身のツイッターを更新。自身の過去と現在のミット打ち映像を公開した。これに父であり所属するTEPPENNGYMの会長・那須川弘幸氏が反応。まさかのひと言に騒然となっている。

“神童”那須川天心の弟であり、現在「RISE」で活躍している16歳の龍心。昨年4月のプロデビューからの戦績は5戦4勝(1KO)1敗。現在は3連勝中だ。

 そんな龍心が「昔と今 少しは成長したかな」と投稿したのは過去と現在のミット打ち比較映像。幼いころからキレのあるステップで的確なパンチを打っていた。

 この投稿を引用する形でTEPPENNGYM会長のツイッターアカウントが反応。「昔の方が強かったな お前の全盛期は小学2年生」と愛のムチを打った。

 このやり取りにファンは「絶望」「とか言いつつ会長が1番分かってるでしょ」「1番のアンチが身内なのおもろい」「厳しい」「那須川家は厳しいな笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】“神童の系譜”那須川龍心の幼少期のミット打ち映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください