ボクシング元世界王者・京口紘人、結婚を発表「末永く頑張りますので、応援してもらえたら」

ボクシングの元WBA世界ライトフライ級スーパー王者・京口紘人が、結婚したことを報告した。

京口紘人【写真:Getty Images】
京口紘人【写真:Getty Images】

インフルエンサー・あきまっくすとの結婚を発表

 ボクシングの元WBA世界ライトフライ級スーパー王者・京口紘人が、結婚したことを報告した。

 21日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、「【ご報告】結婚しました 嫁ちゃんを紹介します」と動画を投稿。「この度、結婚することになりました」として、インフルエンサー・あきまっくすとの結婚を発表した。

 2人そろって動画に登場し、「出会いは2021年の1月くらい」と明かした京口。SNS「Clubhouse」での馴れ初めを語り、メキシコの試合にあきまっくすが応援に来たことなどを振り返っている。

 互いに隠すつもりはなく、「自分の中では、結婚したら公表したいと思っていた」とのこと。「末永く頑張りますので、応援してもらえたら」と呼びかけていた。

次のページへ (2/2) 【動画】京口紘人がインフルエンサー・あきまっくすとの結婚を2人で報告する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください