トム・ブラウンみちおの肩幅が「漫画みたい」 デカすぎる背中が話題に「冷蔵庫かと思った」

お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実が公開した、お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおの肩幅が「漫画みたい」と反響を呼んでいる。

トム・ブラウンのみちお【写真:ツイッター(@tom_mitio)より】
トム・ブラウンのみちお【写真:ツイッター(@tom_mitio)より】

四千頭身・後藤拓実が激写「獲物探してるみたいになった」

 お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実が公開した、お笑いコンビ「トム・ブラウン」のみちおの肩幅が「漫画みたい」と反響を呼んでいる。

 20日に自身のツイッターを更新。「みちおさんのいい写真撮ってあげようと思ったのに獲物探してるみたいになった」とつづり、写真1枚を公開した。

 収められているのは、屋上のような場所にたたずむみちおの後ろ姿。夜景を楽しんでいるのか、ライトアップされたスカイツリーも写っている。

 注目が集まったのはその背中の“デカさ”。この投稿には1万を超える「いいね」が寄せられており、「凄い肩幅」「グラトニーじゃん」「ボディーガードみたい」「でかい」「漫画みたいな肩幅」「冷蔵庫かと思った」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】トム・ブラウンみちおのデカすぎる背中
1 2
あなたの“気になる”を教えてください