ROLAND、妹の夫と2S「全く歳下に見えない」 一族で食事も実弟は「ローテンションでした笑」

実業家でホストのROLANDが、「一族」で集まったことを報告。妹の夫との2ショットを披露した。

妹の夫との2ショットを公開したROLAND(右)【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】
妹の夫との2ショットを公開したROLAND(右)【写真:インスタグラム(@roland_0fficial)より】

動画も公開「妹がいい人と結婚してくれてよかった!」

 実業家でホストのROLANDが、「一族」で集まったことを報告。妹の夫との2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 21日に自身のインスタグラムを更新。「一族みんなで集まってご飯食べた」と明かした。

 さらに「こちらが全く歳下に見えない弟です…笑」と妹の夫との2ショットや動画を公開。「妹がいい人と結婚してくれてよかった!」と記した。

 また、実弟の叶音さんにも言及。「相変わらずカノン(実弟)は終始ローテンションでした笑」とつづっている。

 なおROLANDは、2021年放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、溺愛する妹の恋に干渉しすぎた過去を告白。これが原因で距離ができ、婚約も母親経由で知らされたことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した一族の食事会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください