久慈暁子、アメリカのカフェで“物価高”実感 ケーキの値段が約2倍「あらためて感じました」

男子バスケットボールの渡邊雄太(NBAネッツ)の妻で元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が、ニューヨークのカフェで物価の高さを実感したことを明かしている。

久慈暁子【写真:ENCOUNT編集部】
久慈暁子【写真:ENCOUNT編集部】

ニューヨークのHARBSでの価格を報告

 男子バスケットボールの渡邊雄太(NBAネッツ)の妻で元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が、ニューヨークのカフェで物価の高さを実感したことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「SOHO ランチしてカフェへ」とつづり、写真を投稿。「日本でも大好きなHARBSがNYにもあることを発見」と、カフェ・HARBSを訪れたことを報告した。

 そして「1カット16ドル(約2000円)」と値段を明かし、「日本と値段の違いをあらためて感じました 笑」と結んでいる。

 日本のHARBSでは、ケーキ1カットは1000円前後。約2倍の値段となっており、フォロワーからは「お高いですね」「物価高は何も日本だけでなくアメリカも全世界起こってますね!」とのコメントのほか、「素敵なお洋服でお似合いです」などの声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アメリカのカフェを訪れた際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください