【女神の教室】高橋文哉、南沙良ら学生役5人が裏話 前田拳太郎「机におでこを…」

俳優の北川景子が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』にロースクール生として出演中の南沙良、高橋文哉、前田旺志郎、前田拳太郎、河村花の5人が公式インスタグラムで視聴者からの質問に回答した。

『女神の教室~リーガル青春白書~』出演者が公式インスタグラムに登場【写真:インスタグラム(@themis_fujitv)より】
『女神の教室~リーガル青春白書~』出演者が公式インスタグラムに登場【写真:インスタグラム(@themis_fujitv)より】

休憩中の一コマも明かす「前室とかでみんなの変な写真とかを」

 俳優の北川景子が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『女神の教室~リーガル青春白書~』にロースクール生として出演中の南沙良、高橋文哉、前田旺志郎、前田拳太郎、河村花の5人が公式インスタグラムで視聴者からの質問に回答した。

 16日にインスタライブ・TikTokライブを開催していた5人。その中でファンから寄せられた質問に答えていたが、この日は、答えきれなかった質問に回答していっている。

「演じている役と自分で重なるところはありますか」という質問に南は「しいていうなら感情があまり表に出にくいところかなと思います」と回答。また、「撮影の裏側エピソードを教えてください」には、前田旺が「僕ら、すごい仲が良くて、前室とかでみんなの変な写真とかを勝手に飛ばしたり、飛ばされたりして遊んだり」と現場での雰囲気も説明した。

 また、「1番笑ってしまったNGを知りたいです」の質問には、前田拳が「『すいません』って謝るシーンで、使われていないんですけど、机におでこをぶつけてしまって……」とまさかのハプニングも告白した。

 5人の仲の良い姿にファンからは「裏話聞けて嬉しいです」「みんな仲良くてほっこり」「仲良しだな~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】『女神の教室』学生役5人の裏話
1 2
あなたの“気になる”を教えてください