北斗晶&佐々木健介、夫婦で食べたわんこそばの量にファン衝撃「信じられません!」

タレントの北斗晶が21日までに自身のインスタグラムを更新。夫・佐々木健介と食べたわんこそばの数を報告している。

北斗晶と佐々木健介が食べたわんこそばの量が話題に【写真:インスタグラム(@hokutoakira_official)より】
北斗晶と佐々木健介が食べたわんこそばの量が話題に【写真:インスタグラム(@hokutoakira_official)より】

盛岡のそば処・東家を訪れた

 タレントの北斗晶が21日までに自身のインスタグラムを更新。夫・佐々木健介と食べたわんこそばの数を報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 北斗は「わんこそば…夫婦で333 凄い」とつづり、3枚の写真をアップした。盛岡のそば処・東家を訪れた様子を掲載した。

 1枚目の写真には机いっぱいに広がったお椀が、2枚目には夫婦そろってのツーショット。3枚目には100杯以上でもらえる手形の写真が掲載されていた。

 この投稿にファンからは「信じられません!」「すごい!!」「お腹は大丈夫でしたか?」「健介さんは230杯ですか」「底なしの胃袋なんですか?」「流石です」「私も挑戦したい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】わんこそばのお椀の数と“認定証”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください