元バレー代表・狩野舞子、恩師と撮った“少女時代”の写真を公開「顔出来上がってる!」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が20日、インスタグラムを更新。恩師と写った幼い頃の写真を公開した。

狩野舞子【写真:Getty Images】
狩野舞子【写真:Getty Images】

元バレー代表・竹下佳江も「まんま」と反応

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が20日、インスタグラムを更新。恩師と写った、まだ小さかった頃の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「若かりし頃の菊間先生と私 おめかししてるから姉の祝勝会かなんかの時かな…」とコメント。ハッシュタグでは「#いいねトラップ」「#八王子実践」とつづった。

 写真には、八王子実践高等学校の女子バレー部元監督・菊間崇祠さんと、おすまし顔でダブルピースしている狩野の姿が写っている。

 澄んだ大きな瞳とジグザグ前髪のショートヘアーからは、活発で可愛らしい雰囲気が漂っている。

 幼い頃の貴重な写真に続々とコメントが寄せられる中、元バレーボール女子日本代表の竹下佳江も「まんま」と反応。ファンからは「可愛いです」「まだ顎尖ってへんやん(笑)」「顔出来上がってる!」「面影がありますね」「ちっちゃい頃から美人だったんですね」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) ショートヘアーがキュート!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください