山口もえ、冬の弁当作りは工夫たっぷり 作り置き活用で「なんと15分で完成した」

タレントの山口もえが、冬の弁当作りの工夫を公開し、「上手で素敵です」と反響を呼んでいる。

山口もえ【写真:ENCOUNT編集部】
山口もえ【写真:ENCOUNT編集部】

「良い奥さん、良いお母さんだ!」の声も

 タレントの山口もえが、冬の弁当作りの工夫を公開し、「上手で素敵です」と反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19日までに自身のインスタグラムで「寒い冬の弁当作りは大変だ!」と、弁当作りの過程を写真で投稿。「前の晩に作り置きのおかずを作って 朝は豚汁とおにぎりを足して 詰めるだけのお弁当にした なんと15分で完成した」として、作り置きしたおかずと翌日の完成形となる色とりどりの弁当を披露した。

 そして投稿では「でも作り置きで力尽きてしまい お風呂も入らず眠ってしまった しかも洗濯機も回し損ねた。笑」と“裏話”も。「無理するとこうなるのだ 無理するもんじゃねぇ。。。」として、ハッシュタグでは細かな献立も明かしている。

 フォロワーからは「寒い朝のお弁当作りは本当に大変ですよね」「美味しそうです」「良い奥さん、良いお母さんだ!」「上手で素敵です」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山口もえが公開した弁当作りの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください