有吉弘行とアルピー酒井の“ソーシャルディスタンス”にファン反応「圧倒されました」「さすがです」

お笑いタレントの有吉弘行が20日、インスタグラムを更新。同日に投稿したストーリーズに登場していた、「アルコ&ピース」酒井健太にインタビューをしている様子を公開した。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

ストーリーズ投稿後に公開された写真 その距離間に「遠っ!」の声も

 お笑いタレントの有吉弘行が20日、インスタグラムを更新。同日に投稿したストーリーズに登場していた、「アルコ&ピース」酒井健太にインタビューをしている様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 有吉は、「ストーリーズに登場の酒井さんにお話を伺いました! 酒井さん『緊張しましたけど楽しくできました』」とコメント。写真には、だいぶ離れた位置に立っている酒井にマイクを向ける有吉の姿が写っている。

 マイクで声を拾えなさそうな距離間だが、新型コロナウイルス感染の抑制に伴い、呼びかけられている“ソーシャルディスタンス”はしっかり守られていたようだ。

 この投稿に、ファンは「ちゃんと距離とってる」「ソーシャルディスタンスに圧倒されました」「心がけ大事です」「仕方がないけど、遠っ!笑」「いい距離です」「さすがです」などのコメントを続々と寄せている。

次のページへ (2/2) 有吉と酒井のソーシャルディスタンス
1 2
あなたの“気になる”を教えてください