ふぉ~ゆ~越岡裕貴、今年こそ「ジャニーズ事務所に推されたい」 舞台あいさつでブレーク誓う

ふぉ~ゆ~の越岡裕貴が20日、都内で行われた映画「まくをおろすな!」の初日舞台あいさつに登壇した。自身にとって初めての映画出演で主演を務めた越岡は「いよいよこの日を迎えたのかと思うと感慨深くて、皆様に助けてもらいながらここまでこれた。生きるエネルギーやポジティブなエネルギーが皆さんに届いたら」とあいさつした。

「まくをおろすな!」初日舞台あいさつに登壇したふぉ~ゆ~の越岡裕貴【写真:ENCOUNT編集部】
「まくをおろすな!」初日舞台あいさつに登壇したふぉ~ゆ~の越岡裕貴【写真:ENCOUNT編集部】

映画「まくをおろすな!」の初日舞台あいさつに主演の越岡裕貴らが登壇

 ふぉ~ゆ~の越岡裕貴が20日、都内で行われた映画「まくをおろすな!」の初日舞台あいさつに登壇した。自身にとって初めての映画出演で主演を務めた越岡は「いよいよこの日を迎えたのかと思うと感慨深くて、皆様に助けてもらいながらここまでこれた。生きるエネルギーやポジティブなエネルギーが皆さんに届いたら」とあいさつした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は江戸を舞台に、実在した有名な人物や歴史に残る大事件を新解釈で描く、歌、ダンス、殺陣が満載の超デラックスミュージカル時代活劇で、越岡は今作が映画初出演にして初主演。この日は越岡、工藤美桜、寺西拓人、原嘉孝、室龍太、清水順二監督が登壇。さらに、本編に出演しているLiLiCoも駆けつけた。

 テーマ曲「The Breakthrough My Century」にかけ、今年突破したいことを発表することに。越岡は「ふぉ~ゆ~というグループはジャニーズ事務所に公式に推されていないので、公式で推されたい!」と声高に宣言。「二宮(和也)くんがテレビで(公式に推されていないと)言っていた。そこを突破したい」とブレークを誓っていた。

 昨年2月に行われた撮影ではふんどし姿も披露しているが、「わりと撮ったのにちょっとしか映っていない」と不満顔。越岡は「たぶんふぉ~ゆ~がふんどしを履いてもみんなびっくりしないんだよね。山田涼介(Hey! Say! JUMP)くんがふんどしになったら、ワーッてなるだろうけど……」とこぼし、「次は全裸でしょうね。もうそのくらいやらないとみんな驚かない」とさらなるサプライズを予告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「まくをおろすな!」初日舞台あいさつアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください