朝倉未来、契約した“空手女子”の成長に頬緩む キック参戦示唆「女の子に負けるわけない」

朝倉未来が契約した空手女子として話題になった和田静里奈が19日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。師匠である未来らとのスパーリング映像を公開した。

和田静里奈【写真:徳原隆元】
和田静里奈【写真:徳原隆元】

朝倉未来が毎月20万円を援助し格闘家デビューに導いている

 朝倉未来が契約した空手女子として話題になった和田静里奈が19日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。師匠である未来らとのスパーリング映像を公開した。

 元極真空手全米・欧州チャンピオンの肩書きを持つ和田は「BreakingDown6」で極真空手の世界チャンピオン・岩戸千晴破った選手。未来が毎月20万円を援助し格闘家デビューに導いている最中だ。

 スパー前に未来は「もうすでにキックボクシング団体から何個かオファーがきている。段々と(団体の試合に)出ていってもらおうかなと。ブレイキングダウンから1番最初に頭角を現す格闘家になると思います」と太鼓判。

 企画ではボクシングスパーを行うことに。空手出身でキックを得意とする和田のボクシング技術は粗削り。未来もそれを認めながらも「せりなちゃん、すごいパンチ力なんですよ実際。見てるとそんなにな感じするのに中までズンとくるんだよね」「女の子に負けるわけないんですよね」と終始笑顔だった。

 この映像にファンからは「たくさん練習してるのが伝わりました!」「実力も人間性も安定感がある」「これは期待大な子」「成長スピードが尋常じゃない」「可愛いし頑張ってるし推せる」「とても上手くなっていますね!」「パンチを怖がらずに最後まで見ている」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】和田静里奈と朝倉未来のボクシングスパー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください