クロちゃん、話題の彼女・リチと“ラブラブ”サウナ 写真公開にファン「勝ち組やないかい!」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの“彼女”リチが18日、自身のツイッターを更新。ラブラブデートショットを投稿した。

リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】
リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】

個室サウナをリサーチ

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの“彼女”リチが18日、自身のツイッターを更新。ラブラブデートショットを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 リチは「彼氏とオロポと外気浴。銭湯サウナとかはいっぱい行ってきたけど、カップルでも一緒に入れるような個室サウナは今までノーマークだったから最近調べまくってる。。」とつづり、1枚の写真をアップした。

 オロナミンCとポカリスエットを割った飲み物・オロポを撮影したリチ。被写体であるオロポの後ろにはタオルに身を包んだクロちゃんが写っている。

 よく見るとクロちゃんははだけている。仲良くサウナを堪能した後のようだ。この投稿にファンからは「やっぱり2人で行ってたんだね」「幸せそう」「幸せが溢れてる」「個室サウナいいですね!笑」「毎日楽しそうですね!」「ラブラブ」「羨ましいな」「勝ち組やないかい!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんと彼女リチの“ラブラブ”サウナデート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください