石田ゆり子 愛猫「ハニオ」の甘えん坊動画にファン胸キュン「かわいい!!」「ホッコリ」

女優の石田ゆり子が20日、自身のインスタグラムを更新。茶トラの愛猫「ハニオ」の愛くるしい姿を公開し、「癒される」とファンのコメントが寄せられている。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

「ハニオ 甘えるの図」幸せいっぱいの表情を浮かべる愛猫の動画を公開

 女優の石田ゆり子が20日、自身のインスタグラムを更新。茶トラの愛猫「ハニオ」の愛くるしい姿を公開し、「癒される」とファンのコメントが寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「ハニオ 甘えるの図。茶トラの遺伝子は 典型的なオスなのだと聞きました。…そうなのか」とコメントし、愛猫の動画を公開。

 石田に抱えられ、仰向けになって目を瞑り、幸せいっぱいの表情を浮かべながらウトウトとしている「ハニオ」。そこに「ハニちゃん」と石田が優しく声をかけると、ハッと我に返ったように起き上がり、向こうに行ってしまった。

 そんな愛猫の“癒し動画”を見たファンは、「出ましたハニオ」「ハニちゃーん」「甘えんぼ」「世界一しあわせなオスですね。」「心がホッコリします」とたくさんのコメントを寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「出ましたハニオ」「ハニちゃーん」ファンの間でもお馴染みの石田ゆり子の愛猫動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください