尼神インター渚、映画館のフードとドリンクで5000円弱 “豪遊”に「羨ましすぎる」

お笑いコンビ・尼神インターの渚が18日までに自身のインスタグラムを更新。納言の薄幸と映画鑑賞を楽しんだことを明かしている。

「尼神インター」の渚【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「尼神インター」の渚【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

映画鑑賞後は仲良く居酒屋に“直帰”

 お笑いコンビ・尼神インターの渚が18日までに自身のインスタグラムを更新。納言の薄幸と映画鑑賞を楽しんだことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渚は「納言の幸ちゃんと行って来た 幸ちゃんと映画行くのは初めて 二人でこの量のフードドリンク あと二人いるやろ 贅沢してもうた 幸ちゃん『朝から夕方の今まで何も食べてなくてペコ(空腹)なんです。ホットドッグは絶対いきたいですね~』から始まって、結局生ビール×二、ハイボール×二、ポテト、ホットドッグ、ポップコーンを、楽しんだ 腹膨らましに行ってるやん ほろ酔いええ気分なろうとしてるやん フードドリンクだけで五千円弱 居酒屋行けや」とつづり、3枚の写真をアップした。

 お酒にいっぱいのフードで幸はうたた寝してしまったようで、渚が優しく起こしてあげたという。映画鑑賞後は仲良く居酒屋に“直帰”したようだ。

 この投稿にファンからは「最高な2人」「楽しかったみたいで良かった」「映画館の使い方って本来こうなんかもな」「羨ましすぎる」「参加したい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】尼神インター渚&納言の薄幸が映画館で注文した5000円弱のフードとドリンク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください