長州力、超豪華メンバーでしゃべりに挑戦も自虐 ファンは歓喜「エグい!全員レジェンド!」

元プロレスラーの長州力がツイッターを更新。超豪華メンバーでポッドキャストに挑戦したことを報告している。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

ポッドキャスト挑戦も「めちゃくちゃ! やっぱりムリだったな、、」

 元プロレスラーの長州力がツイッターを更新。超豪華メンバーでポッドキャストに挑戦したことを報告している。

 往年のプロレスファンにはたまらない夢の共演だ。「PodCasT! このメンバ~でか、、? 終わりましたが、、めちゃくちゃ! やっぱりムリだったな、、」とつづった。

 このメンバーとは、長州、藤波辰爾、武藤敬司、蝶野正洋の4人。超豪華な共演にフォロワーからは「長州さん、笑ってはいけませんがポッドキャストは難しそうに思いました」「最高なメンバーですね」「長州さん、お疲れさまです 凄いメンバーですね!」「エグいメンツですね! 全員レジェンド!」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】長州力が公開した4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください