元迷惑系YouTuber「月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました」「これ年収1億稼げるぞ」

元迷惑系YouTuber・へずまりゅうは自身のツイッターで正社員採用で100社近い落選を経験したことを明かしていたが、これをきっかけに逆に「雇いたい」というオファーが殺到。「月収100万円」を提示していたが、「月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました」と驚きの報告をしている。

へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】
へずまりゅう【写真:ENCOUNT編集部】

「原田将大だと年収200万しか稼げなかったけど…」

 元迷惑系YouTuber・へずまりゅうは自身のツイッターで正社員採用で100社近い落選を経験したことを明かしていたが、これをきっかけに逆に「雇いたい」というオファーが殺到。「月収100万円」を提示していたが、「月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました」と驚きの報告をしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 へずまは17日、ツイッターを更新。「へずまりゅうを月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました」と報告。さらに「今まで金稼ぎに興味がなくて遊んでたけど年収1000万って楽なゲームやな。原田将大だと年収200万しか稼げなかったけど、へずまりゅうならこれ年収1億稼げるぞ」と続けた。

 へずまは自身を雇いたいというオファーが殺到したことを受け、「条件1 月収100万円 条件2 無断欠勤を許す 条件3 週休4日1日3時間勤務 条件4 SNSを使った広報担当として働く」などと条件を提示していた。

次のページへ (2/2) 【写真】へずまりゅうと妻しーちゃんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください