藤田ニコル、純白ドレスで美谷間&美背中を披露「セクシー要素を出していかないと」

モデルでタレントの藤田ニコルが18日、都内で行われた「PEACH JOHN 2023年新ブランドミューズ発表会」に出席した。胸元と背中がざっくり開いた純白ドレスで登場し、撮影に向けた体づくりや同ブランドの新ミューズとしての思いを語った。

「PEACH JOHN 2023年新ブランドミューズ発表会」に出席した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
「PEACH JOHN 2023年新ブランドミューズ発表会」に出席した藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「PEACH JOHN」新ミューズに就任「体作り、今までがんばってた甲斐があったな」

 モデルでタレントの藤田ニコルが18日、都内で行われた「PEACH JOHN 2023年新ブランドミューズ発表会」に出席した。胸元と背中がざっくり開いた純白ドレスで登場し、撮影に向けた体づくりや同ブランドの新ミューズとしての思いを語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回ランジェリーでの撮影に向けて、2か月にわたって、いつも以上にトレーニングや食事を行い、「できる自分磨きをしていった」という藤田。「日頃から好きでトレーニングとかしているので、やっとこういうのがお披露目できるんだなと思った。体作り、今までがんばってた甲斐があったな。たくさん見せることができるので、素敵なブラジャーとともに、自分の自信のある体とお届けしたい」と話した。

「元気・ハッピィ・セクシー」がコンセプトの同ブランド。「セクシー要素をちょっと出していかないといけないのかなと思う。2月に25(歳)になるので、大人の色気というか、ヘルシーセクシーみたいな感じのほうが私には合うのかな。ヘルシーセクシー・キュート・ハッピーを目指します」とほほ笑んだ。

 また、ブランドのキービジュアルなどの撮影では「私は笑うの好きなんですけど、こういう広告のとき、あんまり笑顔を使われてこなかった。雑誌の撮影でもスンとしている感じが多い。ピーチ・ジョンさんでたくさんの笑顔が使われて新鮮で嬉しかったです。新しい自分に出会った感もあります。逆に素の自分というか、それが伝えられそう」と話した。

 発表会では、藤田が巨大BOXの中から登場。新ミューズ就任の意気込みなどを語ったほか、スマートフォンの超早打ちにチャレンジした。

次のページへ (2/2) 【写真】藤田ニコルの後ろ姿ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください