くっきー!、愛車は67年前のフランス製 激レアな1台が「センス抜群」「お洒落だなぁ」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が17日、新たに入手した愛車バイク・ベスパを紹介した。

野性爆弾のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
野性爆弾のくっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

購入後はベスパの修理店でメンテナンス

 お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が17日、新たに入手した愛車バイク・ベスパを紹介した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 くっきー!が新たに手に入れた相棒はフランスの名車・ベスパ。なんと1956年製と67年前の1台のようだ。

「ベスパってなメジャーなのは大体イタリア。これはおフランス」と貴重なバイクであると説明した。ウインカーもないため、走行時は手信号とし、「かっこいいだろ」とほれぼれだ。

 インターネットで購入したとのことで、「ドキドキしながら、なかなかの高額」とも明かした。その後は、ベスパの修理店に持っていき、メンテナンスしてもらったようだ。

 その後もパーツをそろえる大変さを説明。「かわいくて気品があっておフランス」と魅力を熱弁した。

 この映像には「カスタムの具合がセンス抜群です」「色がめちゃくちゃいい」「ベスパにおフランスがあるとは」「ベスパお洒落だなぁ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】くっきー!が購入した1956年フランス製のベスパ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください