秋元才加、へそ出し衣装で腰くねダンスに絶賛の声「毎日たまんない」「超スタイルいいね」

元AKB48で女優の秋元才加が19日、自身のツイッターを更新。セクシーダンスで「#stayhome」を呼びかけた。

秋元才加【写真:Getty Images】
秋元才加【写真:Getty Images】

30秒間にわたるセクシー動画を公開

 元AKB48で女優の秋元才加が19日、自身のツイッターを更新。セクシーダンスで「#stayhome」を呼びかけた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルスの感染拡大により、たびたび、ダンスの動画を投稿している秋元はこの日、白いTシャツをたくし上げ、おへそがあらわになった姿でカメラの前に登場。腰をくねらせながら踊る、30秒間にわたる動画を披露した。

 ファンからは「超スタイルいいね」「今日はアクティブに出たね」「繰り返し見てしまいます」「ファンではなかったのですが、毎日たまんないです」「ダンスも選曲もお洒落感がすごい」「おへそー!つい、ピアスの確認しちゃう」「ダンスで、癒されてます」「セクシーな才加姫を見させて頂きました!」など絶賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 「セクシーな才加姫」「たまんない」とファン絶賛…秋元才加の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください