かまいたち山内、誕生日数時間前の投稿にツッコミ続々「そういうところ大好きです!」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司は17日に42歳の誕生日を迎えた。誕生日の数時間前にはツイッターを更新し、祝福メッセージのリクエスト用に投稿。「最高です!」「そういうところ大好きです!」などと反響が集まっている。

かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち・山内健司【写真:ENCOUNT編集部】

「これって全員から無視されてネタにする振りじゃないの?」の声も

 お笑いコンビ・かまいたちの山内健司は17日に42歳の誕生日を迎えた。誕生日の数時間前にはツイッターを更新し、祝福メッセージのリクエスト用に投稿。「最高です!」「そういうところ大好きです!」などと反響が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 準備に余念がなかった。山内は自身の誕生日の約2時間半前となる16日の午後9時25分にツイッターを更新。「明日1月17日の私、山内健司のお誕生日おめでとうコメントは混雑が予想されるため、こちらにお願いします」と投稿し、キメキメの自身の姿を添えた。

 祝福を受ける準備万端のこの投稿にフォロワーからは祝福が続々。中には「最高です!」「そういうところ大好きです!」「なんでやねん!」「うける」「これって全員から無視されてネタにする振りじゃないの?」などとツッコミも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おめでとうは混雑が予想されるため、こちらにお願いします」…キメキメの自身の姿を添えた山内の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください