プラス・マイナス岩橋、痛恨やらかしで自腹タクシー3万8000円「信用失ったら終わりや」

お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌が16日、ツイッターを更新。痛恨のやらかしを報告している。

プラス・マイナス岩橋良昌【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
プラス・マイナス岩橋良昌【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

フォロワーからは「38000円…その失敗には相応な出費と思っておきましょう」

 お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌が16日、ツイッターを更新。痛恨のやらかしを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岩橋は「今日は普段からお世話になっているクライアント様のお仕事 なのに私新幹線名古屋を寝過ごし京都から自腹タクシー38000円」とまさかのやらかしをツイートした。

 さらに「兼光がじゃんけん大会で繋いでくれてネタと写真撮影はさせてもらえた なにやってんねんお前 何がクラウンじゃ調子のんな 信用失ったら終わりや 各所の方々申し訳ありませんでした」と相方の奮闘に感謝しつつ、関係者に謝罪していた。

 この投稿にフォロワーからは「あかんで」「あら!?それはやっちまいましたね」「グリーンの居心地がよすぎたのでしょうか。大変でしたね」「38000円…その失敗には相応な出費と思っておきましょう」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】自腹3万8000円の悲劇直前…「今日はグリーンだお」と上機嫌の岩橋の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください