川口春奈の口元が可愛すぎる英会話レッスン動画にファン興奮「英語が全然入ってこん」

女優の川口春奈が19日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に最新動画を投稿。「英語レッスン企画」で英会話に奮闘する様子を公開した。

川口春奈【写真:Getty Images】
川口春奈【写真:Getty Images】

川口春奈が奮闘する「V」の発音にファンは「なぜかこっちまで照れる」

 女優の川口春奈が19日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に最新動画を投稿。「英語レッスン企画」で英会話に奮闘する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 チャンネル登録者数は90万人超の大人気チャンネル。川口は「オンラインでも川口、英語喋れるってよ。~タクシー編~」と題して、英会話レッスンに励む様子を紹介した。

 今回は空港を降りてからタクシーを拾うまでの会話を勉強。中でも「over」の「V」など、口元を強調して、発音を懸命に練習する姿が紹介されている。レッスンを終えて「ちょっとだけ途切れたりしますけどオンラインは便利ですね。今日もためになりました」と感想を述べた。

 動画を視聴したファンは、「この企画マジで好き」「川口春奈様も見れて、英語も学べる。なんという一石二鳥なんだ」「俺と喋ってるんだって錯覚」「それビーバーw」「なぜかこっちまで照れる」「可愛いすぎる」「春奈ちゃん綺麗すぎ」「はーちゃんが可愛すぎて英語が全然入ってこん」と感想を寄せた。

次のページへ (2/2) 【動画】「俺と喋ってるんだって錯覚」「この企画マジで好き」ファン絶賛の川口春奈の公開した英会話レッスン動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください