『アメトーーク!』で話題沸騰 “モデル雀士”岡田紗佳、奇跡の13面待ちに「凄すぎだわ」

テレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)の12日放送回は「プロ麻雀・Mリーグ芸人」だった。年々、盛り上がりを増すMリーグに地上波でも脚光が当たった格好となったが、Mリーグの公式YouTubeでは過去の伝説シーンに再び脚光を浴びせている。

岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】
岡田紗佳【写真:インスタグラム(@sayaka_okada)より】

『アメトーーク!』で放送「プロ麻雀・Mリーグ芸人」

 テレビ朝日系『アメトーーク!』(木曜午後11時15分)の12日放送回は「プロ麻雀・Mリーグ芸人」だった。年々、盛り上がりを増すMリーグに地上波でも脚光が当たった格好となったが、Mリーグの公式YouTubeでは過去の伝説シーンに再び脚光を浴びせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 Mリーグの公式YouTubeはアメトーーク!放送後に「【地上波で話題沸騰】KADOKAWAサクラナイツ岡田紗佳、出現率激低の役満“国士無双”13面待ち!」と題した動画を投稿。

“モデル雀士”としても知られ、番組にも出演した岡田紗佳の伝説の役満に再びフォーカスしている。

 実況アナが「これはヤバすぎる。マジかよ、ウソだろ、こんなの実況するのは最初で最後!」などと絶叫した奇跡の上がりは、投稿から3日で25万再生を超えるなど注目を集めている。

 コメント欄は「アメトークから久々に見たくなり……」「やっぱりすごい」「岡田さんポーカーフェイスの奥に隠しきれない緊張感。そして、和了った後の白鳥さんの表情が印象的!」「カメラを肘打ちしてしまうくらい、本人もテンション爆上がりだったと思われる」「この舞台で13面待ちしたらどんな感じになるんだろ しかも上がってるし。凄すぎだわ。そして可愛い」などと大いに盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】岡田紗佳が奇跡の国士13面待ちを上がった瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください