テレ朝・堂真理子アナ、11歳長男と始球式でバッテリー 「素敵な光景」「息子さん嬉しかったろうな」

テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが15日、インスタグラムを更新。11歳長男の野球チームの始球式を務めたことを報告している。

堂真理子【写真:インスタグラム(@mariko_do)より】
堂真理子【写真:インスタグラム(@mariko_do)より】

「ワンバウンドして、ようやく届きました」

 テレビ朝日の堂真理子アナウンサーが15日、インスタグラムを更新。11歳長男の野球チームの始球式を務めたことを報告している。

 堂アナは「息子の野球チームの試合の始球式をさせてもらう機会をいただきました。ピッチャーが私で、息子がキャッチャー。ワンバウンドして、ようやく届きました」と記し、実際に始球式の投手を務めた自身の姿を投稿した。

 さらに「マウンドからキャッチャーまでの距離がとても長く感じて、野球を頑張っている子供達の凄さを改めて実感しました。この日のためにキャッチボールに付き合ってくれ、ボールの投げ方にアドバイスをくれる息子が本当に頼もしかったです いい思い出になりました」と母子の関係性に触れている。

 この投稿にフォロワーからは「素敵な思い出になるね」「甲子園目指しがんばってください」「素敵な光景ですね」「息子さん嬉しかったろうな」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「素敵な光景」と反響、堂アナが始球式で投手役務めた実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください