ジャンポケ斉藤、3歳息子から「一生愛してる」と言われ胸キュンも…「どこから覚えた?」

ジャングルポケット・斉藤慎二が16日、都内で行われた「ABEMA」新作オリジナル日韓高校生恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』(26日午後10時スタート)の合同取材会に参加した。

取材会に参加した(左から)斉藤慎二、朝日奈央、らん(衣装提供:韓国制服レンタルYangiri-ヤンイリ)【写真:ENCOUNT編集部】
取材会に参加した(左から)斉藤慎二、朝日奈央、らん(衣装提供:韓国制服レンタルYangiri-ヤンイリ)【写真:ENCOUNT編集部】

「ABEMA」にとって約5年ぶりのオリジナル恋愛番組

 ジャングルポケット・斉藤慎二が16日、都内で行われた「ABEMA」新作オリジナル日韓高校生恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』(26日午後10時スタート)の合同取材会に参加した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組はABEMAにとって約5年ぶりとなるティーン向けのオリジナル恋愛番組シリーズの最新作。韓国を舞台に、モデル・俳優・タレントなど、さまざまなジャンルにおいて韓国芸能界での活躍を夢見る日本と韓国の高校生が”10代最後の恋と青春”をかなえるため、1週間という限られた時間の中で宿舎で特別な共同生活を送る。番組MCは斉藤、朝日奈央、韓国人人気インフルエンサーのらん。

 番組の魅力について斉藤は「短い時間の中での恋愛。スピーディーに進んでいくからこそ内容が濃くなっていくのが、他の番組と全然違う」とアピール。さらに「僕もSNSのダイレクトメッセージで10代からの恋愛相談を受けることが多い」と明かし、「10代の人って草食男子が増えているというけどそんなことなくて。ちゃんと気持ちは伝えているけど、伝え方がうまくいかないとか。10代の子の恋愛相談は楽しいですね」と目を細めた。

 胸キュン要素たっぷりの番組にちなみ、最近キュンときたことを問われた斉藤は「息子が今3歳で、どこで覚えたかわからないですけど、『パパのこと一生絶対に愛してる』って言ってくれて。そのときにキュンキュンしちゃって」とデレデレ。「『愛してる』って言葉はどこから覚えたのかはわからないんです。でもうれしくてキュンキュンしちゃいました」と親バカっぷりを披露していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください