朝倉未来の「K-1チャンプ級」絶賛に 現役のK-1戦士が不快感「BreakingDownの選手ごときの蹴りが…」

格闘家の朝倉未来が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」オーディションで発掘した宮崎県出身の23歳・外枦保尋斗と対談、スパーを行った。その際に「蹴りの強さは、K-1チャンピオンレベル」と評したが、これに現役のK-1ファイターが異論を唱えている。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

オーディション参加者の蹴りを絶賛→K-1ファイターが異論

 格闘家の朝倉未来が15日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」オーディションで発掘した宮崎県出身の23歳・外枦保尋斗と対談、スパーを行った。その際に「蹴りの強さは、K-1チャンピオンレベル」と評したが、これに現役のK-1ファイターが異論を唱えている。

 オーディションでは薬物依存の母親を自ら通報し、逮捕されたという壮絶なエピソードを涙ながらに語った外枦保。

 スパーで実際に拳を交え、未来は「でも3年でこのうまさはセンスあるわ。目がいいね結構」と高く評価され、またキックミットでは「蹴りの強さは、K-1チャンピオンレベル」と絶賛していた。

 これに異論を唱えたのはK-1ファイターの弘輝だった。自身のツイッターに動画を引用する形で「いやいやこんなんちょっとやる気ある一般会員さんこんぐらい蹴るけどな」と指摘したのだ。

 さらに続けて「ブレイキングダウンの選手ごときの蹴りがK-1チャンピオンレベルならやる気ある会員さんが全員チャンピオン 俺全世界統一チャンピオンなれる」と続けていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が絶賛した実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください