“大阪おばちゃん”の衝撃行動が「危なすぎ」「想像超え」 アインシュタイン河井が危険行動を指摘

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが15日、“大阪のおばちゃん”の衝撃的な姿を投稿した。驚きの光景に「危なすぎる」「想像を超えてきますね」などのコメントが寄せられている。

アインシュタイン・河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】
アインシュタイン・河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】

「お声掛けして傘は諦めてもらいました笑」と明かす

 お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが15日、“大阪のおばちゃん”の衝撃的な姿を投稿した。驚きの光景に「危なすぎる」「想像を超えてきますね」などのコメントが寄せられている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 河井は「先日のお参りの帰りに見た、何が何でも濡れたくない大阪のおばちゃんです」と1枚の写真を紹介。

 写真では、原動機付自転車に乗りながらビニール傘をさしている女性の後ろ姿を捉えている。

 まさかの光景だが、河井は「この後信号で『危ないですよ』とお声掛けして傘は諦めてもらいました笑」と声がけして、注意喚起を行ったと明かした。

 この投稿には「おばちゃん危なすぎる」「おばちゃんの安全まで気遣えるなんて…素敵すぎる」「おばちゃんに、さらっと指摘できるゆずるさん、流石です」「関西のおばちゃんは想像を超えてきますね!?」「根性が違いますね」など驚きの声があがっている。

 また、同投稿では、河井がYouTubeチャンネルを開設したことを報告。「個人チャンネルの方でも生配信もしたいと思いますので、宜しければチャンネル登録して下さい」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】ビニール傘をさしながら原動機付自転車を運転する“大阪のおばちゃん”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください