ユージ、カーボン仕様のスカイラインGT-Rを“購入” 内装&エンジンルームに感激

タレントのユージが、幕張メッセで開催されている「TOKYO AUTO SALON 2023」に来場し、新たに車を購入したことを明かした。14日に自身のYouTubeチャンネルで詳細を語った。

ユージ【写真:ENCOUNT編集部】
ユージ【写真:ENCOUNT編集部】

「TOKYO AUTO SALON 2023」に来場

 タレントのユージが、幕張メッセで開催されている「TOKYO AUTO SALON 2023」に来場し、新たに車を購入したことを明かした。14日に自身のYouTubeチャンネルで詳細を語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ユージ、車を買う。」と題した動画をアップ。会場では早速、お目当てのブースに「欲しい車がある」として、日産スカイラインGT-R(R32型)と対面すると大興奮。車体などすべてドライカーボンで作られている1台。内装もフロアカーペットを外してカーボンにされている。

 ユージは、グリーンの車体をオーダーしようと考えているが、そのほかに多くの注文が入っており、納車にはかなりの時間を要するようだ。エンジンルームも見学し、純正ではなくすべて作り直してあることにユージは感嘆の声をもらした。

 最後には、今後の制作過程などの撮影にも意欲を見せた。動画の概要欄には「そしてまたまた車買いました!できるまでのプロセスもなるべくアップしていく予定です。お楽しみに」と記した。

 この動画には、「カッコいい!!」「いいセンスしてる」「これ納期何年なんだろ…笑」「良いクルマが残って、引き継がれて行くって最高ですね!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ユージが購入を決意したカーボン仕様のスカイラインGT-R(R32型)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください