リチ、彼氏クロちゃんの「行きつけ…」がまさかの場所 ファンも笑撃「かわいいわ~」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの彼女リチが15日、ツイッターを更新。クロちゃんとのデートを報告。「行きつけ」に連れられた先が、まさかの場所だったようだ。

リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】
リチ【写真:ツイッター(@RiCHi_TONAi)より】

「行きつけのお店連れてってくれるんだと思ってワクワクしてたら…」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの彼女リチが15日、ツイッターを更新。クロちゃんとのデートを報告。「行きつけ」に連れられた先が、まさかの場所だったようだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 リチは「デートでどこ行こうか迷ってたら彼氏が『じゃあ俺の行きつけの~』って言い出したから、行きつけのお店連れてってくれるんだと思ってワクワクしてたら『行きつけの公園あるから』って公園連れて来られた」とクロちゃんとのデートを報告。

 困惑しつつも、「大好きなカレーパン買ってくれたからいいけど!!!!さいこー!」と満足げにつづっている。

 この投稿にフォロワーからは「かわいいわ~」「おいしそ」「行きつけの公園笑」「相変わらずラブラブで羨ましい」「幸せそうな写真、笑顔いいですね!」などと熱い視線が注がれている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃん行きつけの公園で好物を食べる2人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください