佐野玲於「たぶん、あの方の落とし物」 偶然見つけたメガネの持ち主をファンが推理→ほぼ一致

GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於が15日、ツイッターを更新。落とし物の赤い眼鏡を偶然発見し、「たぶん、あの方の落とし物」と紹介すると、フォロワーの意見がほぼ一致した。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於【写真:ENCOUNT編集部】
GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於【写真:ENCOUNT編集部】

中には「私にはウルトラセブンしか出てこなかった…(世代」

 GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於が15日、ツイッターを更新。落とし物の赤い眼鏡を偶然発見し、「たぶん、あの方の落とし物」と紹介すると、フォロワーの意見がほぼ一致した。

「たぶん、あの方の落とし物」の文面で投稿したのは、屋外に落ちていた赤いフレームが特徴的なメガネだ。

 この投稿にフォロワーは推理合戦をスタート。「ゲッターズさんwww」「ゲッターズさん気づいてー」「あっ!ゲッターズさん」「ゲッターズさんしか思いつかないww」「ゲッターズさん!?」などと元お笑いタレントで占い師のゲッターズ飯田のトレードマークを連想するユーザーが相次いだ。

 中には「私にはウルトラセブンしか出てこなかった…(世代」「ウルトラマンか…」「トランプマン!?」などの声も上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐野が偶然見つけた落とし物の赤いメガネ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください