稲垣吾郎、香取慎吾が作った塗り絵に色付け 「独特のセンス」にファンも絶賛「高級感!!」

「新しい地図」の稲垣吾郎が19日、自身のツイッターを更新。同じく「新しい地図」の香取慎吾が作成した塗り絵を色付けて作成した1枚の絵を公開した。

稲垣吾郎【写真:Getty Images】
稲垣吾郎【写真:Getty Images】

17日に香取が稲垣が撮影した花の写真を題材に1枚の塗り絵を作成

「新しい地図」の稲垣吾郎が19日、自身のツイッターを更新。同じく「新しい地図」の香取慎吾が作成した塗り絵を色付けて作成した1枚の絵を公開した。

 17日に香取は稲垣が撮影した花の写真を題材に1枚の塗り絵を作成。翌18日には「僕が塗った」と原色をふんだんに使用してビビッドに仕上げた1枚の絵を公開していた。

 そして、稲垣もこの日、「僕も参加」と1枚の絵をツイート。香取とは異なり、青色を中心に寒色でを用いながらも温かみのある1枚に仕上げた作品を投稿した。

 この色使いにファンは「吾郎ちゃんらしくて素敵」、「吾郎さん独特のセンスですね」、「ゴロちゃん斬新!!」、「こ、これはベルベットな高級感!!!!」など絶賛する声を寄せている。

 また、香取が作成した塗り絵に色づけたこともあり、「慎吾ちゃん喜ぶね」、「慎吾くんも嬉しいでしょうね、お二人の融合の作品ありがとうございます」、「慎吾くんと吾郎さんのコラボに毎日心躍らせています」などの声もあがっている。

 この塗り絵アートは2万3000件を超えるいいねを集めるなどファンの注目を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】香取慎吾との“共作”のにファンも歓喜…稲垣吾郎が色づけた実際の塗り絵アート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください