吉高由里子、“妊婦”近藤春菜と共演場面は“予想外”「コミカルなシーンになるかと」

俳優の吉高由里子が14日、プライベートでも仲の良いお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と主演ドラマで共演したことを自身のツイッターで報告した。

吉高由里子がドラマで共演した近藤春奈との2ショットを公開【写真:ツイッター(@ystk_yrk)より】
吉高由里子がドラマで共演した近藤春奈との2ショットを公開【写真:ツイッター(@ystk_yrk)より】

テレビ朝日系ドラマ『星降る夜に』で共演

 俳優の吉高由里子が14日、プライベートでも仲の良いお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と主演ドラマで共演したことを自身のツイッターで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉高は「星降る夜に 1話! 春菜が妊婦役で登場」とテレビ朝日系ドラマ『星降る夜に』で近藤と共演することを報告。投稿では、ふっくらお腹の妊婦姿の近藤との2ショットを紹介した。

 続けて、「台本読んだ時はもっとコミカルなシーンになるかと思っていたのだけれども終わった時はもうこんな感じでくったくたのへっとへとでした」と2枚目では脱力した表情での近藤との2ショットも披露。

「鼻の穴アングルで失礼しますがこの見た目の50倍くらいへろへろだったんだから笑」と撮影の大変さを明かした。

 同日には、近藤もインスタグラムで“妊婦”姿を披露し「違和感なくてスゴイ!」「びっくりした」など話題となっていた。

 この投稿には「親友との共演は嬉しいですね」「この2人ドラマで見れるの嬉しすぎる」「最高のコンビすぎます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉高由里子&“妊婦”近藤春菜の脱力2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください