イモトアヤコ、朝から“悲劇”で思考停止 「なおりました?」「困りますよね」と心配の声

お笑いタレントのイモトアヤコが14日、自身のインスタグラムを更新。水まわりの“トラブル”に見舞われたことを明かした。

イモトアヤコ【写真:ENCOUNT編集部】
イモトアヤコ【写真:ENCOUNT編集部】

トイレ詰まりと格闘の末「おしゃれな朝食」作成へ

 お笑いタレントのイモトアヤコが14日、自身のインスタグラムを更新。水まわりの“トラブル”に見舞われたことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「朝からトイレが詰まり格闘」と報告。「一旦思考停止し 思いっきりおしゃれな朝食を作ることに集中しました」とつづった。

 また「思いっきりおしゃれな朝食」の写真も披露。「#トイレの詰まり #生ハムサラダ #パンケーキ #コーヒーのある暮らし」とハッシュタグを添えている。

 この投稿には「なおりましたか?」「困りますよねー」「お察しします」「スッポン持ってますか?割と解決しますよ!」といったトラブルへの心配・助言や、「美味しそう」「お店の朝ごはんだと思いました」「料理が本当に上手」といった朝食への称賛の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】イモトアヤコが公開した「思いっきりおしゃれな朝食」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください