クロちゃん、彼女のリチからの“お願い”に不満げ ファンはツッコミ「あげなさい。儲けてるんやから」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが14日、ツイッターを更新。彼女のリチだけでなく、アイドルグループ都内某所の3人にお年玉をあげたことを悔やんでいる。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

「だったら、ご飯もっと安いところにすれば良かったしん!」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが14日、ツイッターを更新。彼女のリチだけでなく、アイドルグループ都内某所の3人にお年玉をあげたことを悔やんでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは「都内某所の新年会したしんよー! もう正月から結構たってるからシレッと帰ろうとしたら、リチが2人にもお年玉あげてって。なんなのぉー(;ω;)」と投稿。

 リチを含む、都内某所の3人との4ショットを公開し、「だったら、ご飯もっと安いところにすれば良かったしん! それだと、豆柴の大群にもあげないといけなくなるしんよー!」と愚痴をつづっている。

 この投稿にフォロワーからは「なんだかんだで渡してるの優しいなw」「娘たちにもあげなさい、バンダナ!」「やっぱりクロちゃん優しいねー!」「あげなさい、儲けてるんやから、クロちゃんは!」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃん、不満げな実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください