原監督がタイガーマスクの覆面をかぶったら…貴重写真に「このまま、プロレス出来そう!!」の声

新日本プロレスのタイガーマスクが18日、インスタグラムを更新。巨人の原監督がタイガーマスクに扮した姿を披露した。

タイガーマスク
タイガーマスク

歴代監督でマスクを被ったのは、原監督だけ

 新日本プロレスのタイガーマスクが18日、インスタグラムを更新。巨人の原監督がタイガーマスクに扮した姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「懐かしい写真シリーズ!」と題して過去の写真を投稿しているタイガー。

 この日は「10年前、宮崎キャンプにお邪魔した時に、プロレス大好きな監督にジャイアンツ仕様のマスクをプレゼントしたら被ってくれた原監督」と説明し、虎戦士のマスクをかぶった原監督とのツーショットを公開した。

 プロレスファンとして知られる原監督のもとを、タイガーは毎年のように訪れている。

 しかし、さすがにプロレスのマスク姿は貴重で「この後、巨人幹部の方から『巨人の歴代監督でマスクを被ったのは、原監督だけだよ(笑)』と言われました」と秘話を明かした。

 フォロワーからも「うわあ!!原マスクさんダアッ」「このまま、プロレス出来そう!!」「超カッコいい監督のマスク」「タツノリ・タイガー」など驚きの声が上がっている。

 プロ野球、プロレスとも新型コロナウイルスの感染拡大で活動を自粛中。

 タイガーは「今は野球も開幕戦が出来ずに大変…同じスポーツ界、1日も早く笑顔でファンの皆さんの前に出たい!!」と、試合再開を待ちわびた。

次のページへ (2/2) 【画像】「超カッコいい監督のマスク」とファン絶賛…タイガーマスクが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください