自衛官芸人やす子、本名を公開 幼少期の姿に絶賛の声「あら可愛い」「笑顔が素敵」

現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が13日、自身のツイッターを更新。本名が書かれた幼少期ショットを公開し、話題を呼んでいる。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

写真の下に本名「安井かのん」の文字

 現役即応予備自衛官でお笑いタレントのやす子が13日、自身のツイッターを更新。本名が書かれた幼少期ショットを公開し、話題を呼んでいる。

「はい~」と短くつづり、1枚の写真を披露。笑顔を浮かべる幼き日のやす子が収められている。

 また、写真の下には「安井かのん」と本名も記されていた。

 この投稿には「あら可愛い」「笑顔が素敵」「目元変わらないね」「髪長いのもお似合い」「名前も笑顔もカワイイ!」「小学生時代かな?」「なにこの天使」「かわええw」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子が公開した本名&幼少期写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください