日向坂46影山優佳、受験生にエール 自身は超進学校卒、東大目指して活動休止の過去も

日向坂46の影山優佳が、大学入学共通テストを前に、受験生へエールを送った。

影山優佳【写真:ENCOUNT編集部】
影山優佳【写真:ENCOUNT編集部】

大学入学共通テストを前にメッセージ

 日向坂46の影山優佳が、大学入学共通テストを前に、受験生へエールを送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13日、自身のインスタグラムで「明日から大学入学共通テストが始まりますね」と投稿。「これまでたくさんの挫折や苦い経験をされてきたと思います。勝負の日くらいは傲慢に理不尽に、自分が圧倒的1番だと思って愛しまくってください」と、受験生に呼びかけた。

 そして「あ!あとね、結構なるようになるよ!いいことも悪いことも、数年経ったら笑えるようになる! だから、また笑顔を見せてね」と、気負いすぎないようにアドバイス。ハッシュタグでも「#がんばれ」「#大丈夫」と添えている。

 影山は進学校の筑波大附属高卒で、東大を目指して2年間の活動休止をした経緯がある。

次のページへ (2/2) 【写真】影山優佳が朝日とともに笑顔を見せる爽やかショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください